マーシャ チャイルド/ジュニアバレエ | 日記 | 無事にオープン

子供達に「一生モノのバレエ」を

Top >  日記 > 無事にオープン

マーシャ チャイルド/ジュニアバレエ の日記

無事にオープン

2019.08.04

初日、そして2日目と、順調にスタジオ開業いたしました。かなり広さがあるので、子供達も最初は端っこに小さくまとまっていましたが、だんだん慣れてきて、大きく動くくことができました。

ペザントのグランジュテ、ガムザッティのグランパデシャからのフェテ、そして、スワニルダのマネージュ。これからは、ごまかせません、思い切ってきちんと踊れますよ。自習の時間もたっぷりあります。

頑張っている子供達をみて、スタジオを作って良かったと改めて思いました。

お母様方からも、数々の祝福のお言葉を頂戴し、勇気をいただきました。とても、幸せです。ありがとうございました。

無事にオープン

日記一覧へ戻る

【PR】  目白ファミリーカイロプラクティック  天麩羅・小懐石料理 天陽  darts bar T-R.I.P. (ダーツバー ティーリップ)  hair-goichi  ヘアーゴイチ  Grill&Bar Hanaya